よくある質問

ブルームに寄せられる、よくある質問をまとめてみました。
ぜひご参考にご覧ください。

  • BG

    安全対策について教えてください!

    BG

    国土交通省が認定するGマーク( 安全性優良事業所)を取得しています。
    また、お客様のコンプライアンスにも安心対応出来る体制を整えています。

  • BG

    どんな物が運べますか?

    BG

    基本的に常温品であれば各種車両を駆使して輸送致します。

  • BG

    重量物や長尺物など制限はありますか?

    BG

    特に制限はありませんが、動物、有価証券、美術品、人は輸送不可となります。 他にも内容をお聴きしてお断りさせて頂く場合はご了承ください。

  • BG

    どんなトラックを頼めばいいのか分かりません…

    BG

    お荷物の形状・大きさ・物量・重量をお知らせください!
    その情報を元に適切な車種と輸送方法をご提案します!

  • BG

    貨物量が一定では無いですが大丈夫でしょうか?

    BG

    大丈夫です。
    軽車輛~大型車両にて最適な輸送を提案します!

  • BG

    見積りだけでもお願いできますか?
    見積の際は料金が発生しますか?

    BG

    見積だけでも問題ございません。
    弊社、輸送コーディネーターが無料でお見積り致します!

  • BG

    新規の依頼はどうすればいいですか?

    BG

    まずは、お気軽にお電話ください。
    電話番号は 079-253-0519 までお願いいたします。

  • BG

    輸送の仕組みを見直してコスト削減したいのですが、相談出来ますか?

    BG

    もちろんです!
    弊社輸送コーディネーターが現在の内容を確認させて頂き、方法をご提案します。

  • BG

    配送エリアはどこまで対応できますか?

    BG

    配送先は全国対応しております。
    集荷も柔軟対応致します。

  • BG

    時間指定は可能ですか?

    BG

    可能です! 引取、配達のお時間をお知らせください。
    *内容により、料金のご相談をさせて頂く場合があります。

  • BG

    輸送中の荷物破損などは補償していただけますか?

    BG

    万が一お荷物の破損や紛失など発生した際には、損失分を負担させて頂きます。
    ただし、弊社過失ではなく、地震・台風など自然災害による破損等に関しては保証できかねますのでご了承ください。

お問い合わせ